カウントダウン2にちめ(帰ってきた)3

 トライセラですが
ワダショのピックゲットしたーーーーー!!!!

 隣にいたお兄ちゃんが終わった時に「(ワダショが投げたピックが)ぶつかった!」て言ってきて、柵の前を探してたら次のサンボに向かう別のお兄ちゃんに取ってもらって*1、隣のお兄ちゃんに渡そうと思ったら何故か私にくれたのでした!「裏に行って(サイン)もらっておいで」て言われたけどそんなの無理すよ(´・ω・`)
 あの時サンボにいくからって言ってピックを譲ってくれたお兄さん、その前にピックを拾ってくれたお兄さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
 あああ来年いいことあるわこれ!12月いろいろあったけど頑張って良かった(^^)
 肝心のライブも良かったよ〜。トランスフォーマーで号泣。前にひたすら進んでかなきゃです。

*1:mixiで連絡頂きありがとうございましたm(_ _)m