カウントダウン3にちめ(帰り)

 私にとっては最終日です。
 スタートはAPOGEE。新曲が良かった。来年はリリースもあるみたいなので楽しみ。
 その後久々にロスト観たんだけど、やっぱり私ロストが、海北が好きだ。海北がギター持ち出した時に、野音のライブで、一度離れてしまったけど、今日の編成でみた時に、新しい曲、アルバムが聞きたくなった。そして私もロストもここ数年悩んで悩んでやっと来年へのとっかかりが出来た感があるから、なんだか放っておけないです。ロストがんばれ。わたしもがんばれ。『手紙』で泣いた。大好きなあなたよ、幸せであれ。
 Superflyは歌うまかったなぁ。あのデカいステージを走り回りながらあの歌声はすごい。ラストの『愛をこめて花束を』でやっぱり号泣*1
 椿屋も軽く観た。ジュリーのカバーをやってたよ。相変わらず色気ムンムンな感じで。
 ラストのエレカシは…いっぱいいっぱいでしたね。いっぱいいっぱいさがマイクやギターのコードのからまりっぷりによくあらわれていました*2。そして石くんのあの服はなんなんだ。途中でずっこけてしまったのも気になった。新曲はそこそこ売れるんじゃなかろうか。『絆』。

*1:ここ2週間くらい、テーマソング化してたので

*2:恒例な感じもしますが、今日は特にすごかった。宮本センセ申し訳ないと思ったのかローディーさんのことを本編で紹介してたし