おしょうがつのおかいもの

地味にいろいろと買ってました。今回はあんまり服は・・・いいんだよな。ここ数年でそろえたいものそろえきっちゃった感。でも明日か明後日アデューに行こうーー!!たのしみ☆
 あー!あとこんなん買った!

Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 1/8号 [雑誌]

 亀梨くん(はあと)・・・ではなく、0学占いを真剣に読んでおりました。天王星の09年は開拓年。いろいろやるんだー

*1:フードと袖、ポケット部分にモコモコ生地がついていてあったかくてしかもかわいい

*2:ひさしぶりに新しいの買った。終わってますねわたし

*3:シンプルイズベストなシルバー細みタイプ。右手の薬指専用です

*4:500えんでネイルシールが4つとか、付け爪が2つとか、すげーなおい。付け爪はあきらかにしないだろうけど・・・