金曜日と土曜日

 金曜日は仕事終わりに大学のサークルつながりの方々と餃子ツアー。

 しかし写真は餃子じゃなく麻婆茄子なのはなぜなんだ。でもおいしそうだ*1。羽根つき餃子おいしかった。実は来週も餃子ツアーなので、今度は違う店にチャレンジ予定☆
 土曜日はなんと出勤日・・・(泣)しかし浅草へお参りしたりなんだりで非常にユルい出勤日でした

 ザ・浅草な1枚

 おみくじをひいたんですが、なんと凶・・・orz

枯れ木になり、枝には葉が生えずに、いまだに春を迎えることのないように、かなわぬ望みをおこしても心をますます悩ますだけです。今はその時機ではありません。身のほど知らずに事を起こすと安穏となりません。よく信心し、身を慎みましょう。前日までの自らの非を悟らないと後に悔やむこととなりましょう。

 恥ずかしい話ですが、お参りした時に「彼氏が出来ますように」とひどくおいのりしてみたのですが、それのアンサーだったのかな、と。。いーもん。今年は内外の新しい交流で自分を磨くのだ!

 お昼はこれもザ・浅草な大黒屋の天丼

 すごい量だったよ・・・のこしたら後輩に食われた。
 日曜日はまたあとで

*1:おなかいっぱいすぎて食べられなかった