充実

 午後は某お友達と新宿で討論会(笑 すげく勉強になったです。ありがとう。
 女子力の高い友達なので、コスメのおすすめを聞いて、即買いしました。
 まずは眉マスカラ。髪の色を明るくしたので、眉毛も明るくなくっちゃあ、てやつです。1月はじめにでたばっかりのアナスイのを買いました。色は500番の、普通の茶色。400番の赤も捨てがたかったのだが、普段使いが難しそうだったので断念。付けた直後はアナスイの独特の匂いがして、ニヤニヤしちゃいます。
 そしてURBAN DECAYのヘビーメタルグリッターライナー。色はディストーションという、ホログラムぽい感じのラメラメ。年末にこの友達の目元がキラキラしていてちょうかわいかったので、まねっこしちゃいました。友人はピンクのを買い足してた。ピンクもかわいいよなぁ。2月末の某サークル同期の結婚式とか、休みの日につかっちゃうよー
 ちうか、2つっとも、もーーすっげーかわいいーーー!!テンション上がる!!!
 夜はサークル同期と沖縄料理を食べに行きました。うまかったし、楽しかった。なんだかんだで、サークルの人は皆やさしい*1。ありがとう。そして結婚おめでとう。人が幸せそうにしてるのみると、すごくうれしくなるね。
 よーしまた1週間がんばるぞーい

*1:いやそれ以外でも私の周りの人は皆やさしいんだけども