今週のできごと

 あらあら1週間もごぶさたしていましたよ。簡単にかきます
 水曜日は相撲観に行ってきました☆マイミクsちゃんと一緒。だいすきな霜鳳は勝ったし、朝青龍も勝った!味噌ちゃんこを食べて、ラム肉の入った朝青龍弁当を食べて、ゆるりと、しかしわーわー盛り上がりながら相撲をみる幸せ。昼過ぎからいたんだけどもあっという間に時間は過ぎていってしまいました。楽しかった!!またいくよ!!
 土曜日はマイミクY太さんとおうちで鍋やって*1、そのままY太さんお泊まり。日曜日はその流れでちょこっと買い物してよもぎ蒸しとゲルマやってきました。汗だらだら。すっきりしたよーー

*1:コンロと鍋、やっと買いました