ひらこさま

 ブログにもありましたが、写真集、しかもサイン&握手会?!

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK)

 いつもだったらamazonさまで即予約なのですが、詳細判明するまで待っていました。そしたらもう三省堂で予約開始してるとの情報を得て、会社帰りにすっとんで行きました。無事にゲットできたよーー!!

 こういうの、行くの初めてか?いや、フジファブのインストアで握手とサイン色紙もらった(笑)なつかしい。今までだとこういうイベントは、こんなブーな私がすてきな人の前で恥かくだけのように思えて、行きたくてもめんどくさがったりなんだりかんだりグダグダして、結局当日になってることが多かったのですが、今回は前向きに、絶対行きたいって思っちゃいました。いやーー、まだ1ヶ月くらい先の話なのに、ドキドキしちゃう!!なに着ていこう!手もきれいにしなきゃあなぁ!握手するのに汚い手じゃ恥ずかしい!(バカ)