さいきん

 先月がんばってた反動かな ここんとこさみしくなることが多い
 だれもわるくないのに うまくいかんもんだね*1
 いかに孤独と向き合うことがなかったか。それは幸せだったかもしれないけど。まひしておったな。本当に困ったときとか、本当に大事にしてほしい時以外にもだらだら甘えるのは、自分にも相手にもよくない。

 孤独な時間を 君のせいにしてずっと 自分を保ってたのさ/人は居心地いい場所 避難すると 行きたい場所見失うよなぁ(WARP)

 トライセラのここんとこの曲はほんと今の自分にぐーっときちゃうです*2こんなに歌詞をおっかけたのは久々。Zeppのイベント、いきたいよう。キューミリとjealkbだからチケとるのきびしそうだが。ワダショみたら泣いちゃうかもしれん(おいおい)。つうか東京でライブやってくれ!!
 いろんなことが気になって*3、結局無駄なことに気を取られて本当の自分の気持ちに素直になれなかったこともありました。でも、前よりは自分が好きならいいじゃんとか、その気持ち大事にしたい、って思えるっす。

*1:昔は自分ばかりいけないとおもうことがおおかったです。今は自分も相手もお互い様、っておもうことにしています。それがつきぬけるとどっちもわるくないよなって気持ちになります

*2:LEVEL 32しかり、MADE IN LOVEは特に!!

*3:痛いファンがいるバンドのことが素直に好きっていえなかったり