ひらこさま×2

 今日は朝から楽しみが2つ☆
 一つはL25の巻頭インタビューのひらこさま。もう1つは美人百花 2009年 03月号 [雑誌]発売日。会社に行く前にR25L25、どっちもおいてあるサンクスに駆け込み、無事ゲットーーー!!!ひらこさまのお写真はセルフメイク&私服とのことで。干支一回り上の人がこういう帽子かぶって、こんなかわいい格好して、でも全然年齢を感じさせなくて、自分らしさがあって、美しくて。ほれぼれ。自分と格好のテイストは全く違うしお育ちの良さはもちろんお顔の造形も雲泥の差ですが(そりゃ当然か)ひらこさまのらしさ、ポリシーが大好きなのです。
 美人百花はまだちゃんと読んでないけど、ひらこさん好きな人はグラマラス買うよりもこっち買うべきだと思いました。写真集のくびれのカット、すばらしすぎます。