x-girlふろく

X-girl 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

X-girl 2009 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

 昨日宝島社のHPをさらりとみていたら春号が出ることを知りました。かわいい!使えそう!!前のヒョウ柄のトートも買って使いまくってるからなぁ*1今日早速買ってきて開けてみたんですが、こんなかんじです

ヒョウ柄くらいの大きさかな?と思ってたら違いました。

でもこのおおきさだからかわいい気がする。

 個人的には愛用中のバッグinバッグがぴったりはいるのがうれしい。しかし化粧ポーチが入らないす・・・。あと匂いがすこしきになるかな
 でも880えんでこれが手に入るんだからすごいよ。

*1:実際かばんの中身出しのときもこれだったな