いいひ

いいひでした。1日。

朝食はメゾンカイザーのクロワッサンとサラダとコーンスープ。食器とか、特に意識してなかったのにものすごくきれいにまとまっててにやり。
久々に銀座でお買い物なんかしました。カバマのプレスト買いました。でもコンパクトはポールアンドジョーの。ぴったりなんです。

ジョアンのカフェでサンドイッチとケーキで軽く腹ごしらえ。
それからいきましたよエレカシ武道館。その前に靖国神社に寄り道。
おみくじをひいたら大吉

オールオッケーなおみくじひいたの、いつぶりだろう(笑

さくらはちっていたのですが、ぼたん?きれいでした

肝心のライブもとってもよくって、ニコニコで帰りました!