最近買ったもの

 というか、今日ばんばん届いて、笑った

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

 「物欲」カテゴリを作ってる人が「持たない」って?!と呆れられてしまいそうだけど、ここのところ最低限のもので、好きなものに囲まれていきたいなぁという気持ちがでかくなっていて、全然使ってないものを捨てたり売ったりあげたりしています。その一環。
ビッグフット

ビッグフット

 テレビで何度か聞いた時はううむっておもったけど、CD聴くといいじゃないか。去年のブリッツファイナルの音源が入ってるの、いいですね
[rakuten:cosmeland:10009494:detail]
 ひらこさま愛用*1の14ばんを購入。今更ですけども。綺麗な色です。

*1:美人百花 2009年 05月号 [雑誌]のメイク特集より