ひらこさん

 今月4冊表紙っすか・・・すごすぎる。お体にはきをつけて。

ar (アール) 2009年 06月号 [雑誌]

ar (アール) 2009年 06月号 [雑誌]

 立ち読んできました、写真かわいかったし愛用アイテムわかりやすく載せてくれてたしよい感じでした。
 あとはPRINCESS HEART、って聞いたことないぞっておもったらこれが創刊号だった。ブログ見つけた。そしてMAQUIAとJJか・・・これらもBOOKinBOOKやら裏表紙やら盛りだくさんそうなので、じっくりチェックして欲しいのだけ手に入れよう。
 あとテレビか。週末はBeautvと弾丸トラベラーです。
 こんなに特定の方の媒体情報を追っかけるの、久々、というか珍しいです。目の保養もあるが、よっぽど好きだな私(苦笑