千秋楽

 その都度ハイクしてましたが、行ってきましたよお相撲千秋楽!

 誰が優勝か?!ってのももちろん関心事でしたが、個人的には負け越して下手したらまた十両陥落へがけっぷちの霜鳳が勝てるかが最大関心事でした。しかも相手が/高/見/盛/だし・・・(泣)すごい歓声で押しつぶされちゃうんじゃないかってブルーになっておったのですが、意外と歓声があった上に、しかも勝ってくれて(しかもかっこいい押し相撲!)、嬉しくて連れと共に泣きました(苦笑)
 今回は幕下の取り組みの時に、思い切って花道の近くへ行ってみました。朝早かったりまだ序盤戦だと前の方で観ても怒られないって言うけど、でも小心者なんでそういうの無理なんです(苦笑)そんな私にとってはかなり冒険で。

 近いよー!!!
 その時にたまたま近くで観られたのが、宮本というまだ髪の毛が全然伸びていない力士。なんで幕下にいるの?しかも強い!しかも宮本って!金曜日思い出しちゃうよ!(笑)ちゃんと調べたら、豪栄道と同級生で、今場所デビューらしい。

 がんばれ宮本。だって名前が宮本だもの!だから、応援する(笑)
 おまけ
 
ドルジもといファン太郎かわいいなぁ さすがに自分が顔を出して写真は撮れませんでした。
 おまけ2

 絵番付、今場所と先場所のを貼りました。
 気になったのはやはり
 

やっぱりほっぺピンクだ・・・