はてなかばんの中身出し 2009ねん夏

 夏のセールで買ったカバンが大活躍しすぎでうれしいので勝手にカバンの中身披露しちゃおうと思うです、えへ

 マークのかばん☆かわいいですなぁ。買った時に嬉しくて撮った写真。メインでいれる真ん中のファスナーとサイドのポケットが2つあります。
サイドに入れているものがこちら。

左上から順番に

  • ポールアンドジョーの油とり紙
    会社の同期からいただいたもの。使うの勿体無くて数年しまいっぱなしだったけど、それこそ勿体無いから最近使いはじめました。女子っぽくていいね
  • はらドーナッツのカフェの住所を書いたメモ
    デートコースっぽい!と思って会社でメモった
  • シーボンの鏡
    夏休み実家大掃除の際に出てきたもの。母が若い頃にもらったのをしまいっぱなしだったようだ。こいつめちゃめちゃかわいいんです。

    正方形で、金色。中を開くと

    丸い方が拡大鏡、四角はふつうのかがみです

    シーボンのロゴ入り。
  • ラヴェーラのリップ

ラヴェーラ フルーツリップ ストロベリー 4.5g

ラヴェーラ フルーツリップ ストロベリー 4.5g

いちご味!母いわく「サクマドロップス」の匂いらしい

虫さされにぬるよ 見た目重視だからキティちゃんさがした(笑

居眠り防止

  • 携帯電話

ひとつ前のキッズケータイ。使いはじめて1年ちょっと経ちます。前は1年で平気で機種変してたけど、高くなっちゃったから壊れるまで使うことにします。

母が会社の人からいただいたものがそのままきた。いい匂いですね

緑色のかわいこちゃん。ニコとかグレイプとか林檎とか入ってる



メインのほうにはこちらが

  • ひらこさんコラボポーチ
    セールで70%OFF!買った時うれしくてハイクにかいた。
  • メガネケース
    メガネがないとみえません・・・いきていけません・・・
  • LAMYのペン
    サファリの黄色。文房具好きの父からボールペンをもらって気に入ったのでシャープペンは自分で買いました。会社でも使うし、手帳もこれで書き込むよ。
  • 食費財布
    窓が叶姉妹お財布。相変わらず愛用しとります
  • それ以外お財布
    ギャルソンのお財布も1年たったのね・・・使い勝手よすぎです
  • ジルのアロマミスト
    バラのにおいの方をかいました。こちらもハイクにかいた。
  • カードケース
    イーリーキシモトの。