プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館

ユニバーサルさんお金をかけてくれてありがとう とても興味深い映像でした

通訳つたやくんに大ウケ(笑 「いくぞ!!」ってさぁ
宮本センセってラジオで逆切れだのなんだの言われましたが、丁寧に言葉を選ぼうとしてるし、一生懸命だよ。
ちゃんと接してくれる人にはちゃんと返してくれるし。これ観てあらためて思った。
分かってもらえない人には、分かってもらわなくてもいいのかもしれない。八方美人だから、「かもしれない」がまだついてしまうけど。
伝えたい人には、がんばればいい。でもうまくいかないこともあるし。そこであきらめるほどの人なら、それまでの付き合いだったということで。
ぶれずに、真摯に向き合いたいものです。よくわかんねえな、なんだか