最近のお気に入り

 プレストパウダーが昔から大好きです。かわいいケースをさっと取り出して化粧直しをする姿ってなんだかいいなぁという。それだけかよって感じですが。ファンデと合わせてカバマのを使ってたんだけど、使い終わってしまったのと肌荒れのタイミングもあり、Dr.ハウシュカのプレストに変えました。カバー力はあまりないけど自然ないい匂い。仕上がりは気持ちマットになるけどつけてしばらくすると自然なつやがでてきてとてもお気に入りになりました。

 ひらこさんもおすすめのバラのとてもいいにおいのするヘアワックス。使いこなせなかったらかなしいなぁと思ってミニサイズから試してみたら、結構使える。髪以外にも体にも使えるし。そしてこの匂いに癒される。 つけた後にだいすきなひとに匂いを褒めてもらったのもお気に入りの理由。