福袋

 実家から帰ってきた足でふらふらセールをみていたら、Cosme Kitchenに福袋がまだ残ってた!うれしくて2つも買ってしまった・・・
 まず、ラヴェーラの福袋、3150円。

 右上から時計回りにシャワー&バスジェル歯磨き粉ハンドクリーム、各種サンプル、リップクリーム
 約4000円分なので、そんなにお得感はないけど、リップをちょうど買うところだったので、よかったかな。シャワージェルの使用期限は今年の夏だったけど、他のものは2011年だったので、良心的だと思いました。
 つぎはCosme Kitchenオリジナル福袋、5250円。

 左上からDUB TRIBESというメーカーのバンダナ、キャンドルライター、固形アロマオイル、Dr.ブロナーのマジックソープパンゲアオーガニクスのボディーローションパンゲアオーガニクスのシャワージェル
 左下からBURT'S BEEのキャンドル、ペーパーサシェお花のコースター
 これらがCosme Kitchenの大きめエコバッグに入ってました。
 パンゲアオーガニクス気になってたので、うれしい。あとキャンドルがめちゃくちゃかわいくて、使えません、、、しかもいいにおい。飾っとこうー☆
 バンダナとキャンドルの値段は分かりませんでしたが、軽く10000円超えしていてびっくり。でも雑貨系はわざわざかわなくても・・・てのが多かったので、ボディーローションとシャワージェルにがっっっっつりおまけがついてきたと思った方がいいかな。コースターは明日から会社で使おう。サシェはメッセージカードになるようなので、誰かのお誕生日とかに。
 あと気になったのは、使用期限の近いものが多かったこと。シャワージェルは今年の4月、ボディーローションは5月。まぁ今日からがっつり使っちゃうから、いいけどね!