かいました/かいます

 感想はぼちぼち

スポーツ

スポーツ

 ワンマンとれなかったorz
キュートンDVD

キュートンDVD

 去年のルミネワンマン。行ったので、客席にいます、つか写ってます(えへ
うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

 なんか、きくと精神的におちつく
BeauTV~VOCE DVD BOOK vol.01

BeauTV~VOCE DVD BOOK vol.01

 まだ1回しか見てないけど髪の毛の乾かし方は参考になった
amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

amp-reflection(初回生産限定盤)(DVD付)

 まだ届いてないけど、ステファブおかえり的な予感*1がして大泣きしそうだ
 →書いたあとにすぐ届いた。音はほとんどステファブじゃないか!あーもー、ステファブ名義の音源、誰がなんと言おうと地味に待ってます!ほんとです
CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK

CANNONBALL 平子理沙CD+PHOTO BOOK

 そこまで追っかけるかって感じですけど(苦笑 試聴したら意外と意外と、だったよ

*1:アレンジのほとんどをStereo Fabrication of Youth江口亮さんがやっている。ここのブログのタイトルもステファブからいただいてるのですよ