泥仕合

久しぶりの面接。個人面接よーわくわくと思いきや、グループ面接(女6人)だった。だまされたぜこのや郎。思わずテンション下がってしまい、フツーに喋って終わった(学生時代に頑張ったこと・志望動機・御社でやりたいこと)。それなりには頑張ったけど。
加えてつまらん女ばっかり。今までのグループ面接の中で一番つまらなかった。喋り方うさんくさいのやほんとにやる気あるのかわかんないような子(だって自己PRで1分近く沈黙って…ありえないでしょ)。こんなの初めて。でも右隣に座った子が頭のよさそうなさばさばしたいい子だったから駅まで喋ってった。
つうか自分何様だ。でもなんていうんだろ。ほんとにそこに入りたいみたいな気持ちは皆無、無い内定から抜け出したいのあたし!みたいな女子ばっかりだった気がして気持ち悪くなってしまったんだよ。
明日は銀座で説明会。うれしいなぁ銀座銀座銀座。