「めんどくさい」は悪循環のはじまり

不規則な生活をしているツケは朝(といっても10時起床)のだるさでまわってきます。
今までだったら絶対さぼってたけど、説明会の数自体減ってるし…かなり追い込まれて説明会へ行った@銀座。
一時間できっちり説明会、残り一時間で筆記試験。あっさりしてていーなぁ。
筆記は私の好きな自由記述の欄があったので楽しかった。サークルでやってた楽器の絵を書いたりレイアウトにこだわったり。書く内容なんてみんなほぼ同じなんだから自分らしさアピールできるのはそこらへんしかないだろうということで。
とりあえず今週の就活全部終わりなんですけどーうれぴい!来週もこんな感じでいきたい。
つか、焦らずめんどくさがらず、粛々とやってくしかないんですよね。
選考に落とされることはだんだんどうでもよくなってきて(だって就職決まらないわけがないという根拠のない自信はある)、ただめんどくさかったり疲れたりでのだらけに勝てるかが一番心配なんです。バカみたいですが。
初心忘れず。体調もメンタルも管理して。