補充の品たち

錦糸町ダイソーに行ってみた。ミキシングアイシャドウのピンク、ローションマスク、スポンジを購入。ミキシングピンクで女子っぽいメイクするぞーーー
化粧水と乳液がそろそろなくなる。
化粧水は美人ぬかか蜂かなー。まずは蜂かも。
乳液は使い心地がさっぱりしたのがほしいのですが何がいいか迷い中。美人ぬかが匂いといいサラッと感といい、かなりお気に入り。新宿のマツキヨあたりだと安くなってそうなので狙いどころかな。あとはサナのイソフラボン乳液もさらっとしてて匂いも特に無くて気になるところ。安さを考えるとドルックスもいいかと思うんだけど(笑)しっとりタイプは重そうだし緑色のびんのさっぱりタイプぽいのにはタール色素入ってやがった。基礎モノにタール色素は避けたいなという。