たちよみ

新しいアンアンに古内東子が載ってたんだけど、すげーかわいい。すげー女子っぽい。ピンクぽいオーラなの。柔らかくてあたたかくてふんわりした感じ。思わずHP(http://www.tokofuruuchi.com/)とか検索しちった。トップの画像に一人で萌えてしまいました。パソの壁紙にしちゃいました。にまにま。
そして思わず取り出してしまったこれ。(何故かテープで持ってる)

TOKO?best selection

TOKO?best selection

魔法の手

魔法の手

女子っぽい気持ちになります。
恋もしていないというのに疑似恋愛している気持ちになってしまう自分がすこしウケる。この人って恋愛はじめるととことんまでいきそうだよな。
そしてこのジャケット。ラブいぞ東子!!ふたたび萌えました。
stay

stay

メガネもいいっす。目指せ東子オーラ。まずは明日アンアン買おう。