贅沢

 伊勢丹にバーゲン前の下見に行ったついでに地下の食品(つかお菓子)をチェック。
 期間限定ぽい感じでオリオールバラゲが入っていたので、つい興奮して買ってしまった。私が買ったのは一番人気のある口に入れるとパチパチいうチョコレートと、ケーキのような3粒1000円のチョコ(写真参照。写り悪いからまずそうにみえるなぁくそっ)。

 これが・・・なんなのこれってくらいうまい。 見た目・味など、全てにおいて上品。ずっと口に入れていたい感じ(笑)久しぶりにこんな美味しいチョコ食べた。一人で食べてこんだけ美味しいなら人と一緒ならもっとうまいだろうに・・・今度白金行こう(爆)1粒ずつ食べただけでもう満足で、じゃあ明日食べようみたいになってしまうのが高級なお菓子の素敵だけども恐いところ。いつもは食べられないけどたまのお楽しみ・御褒美にしよう。