サークル、ぐだぐだ。

 久しぶりにサークル行った。多分さよなら私のサークルとか言った あの日以来。つかさよなら言ってるのに何で出向くんだわたし。しかもぶちぎれした奴に楽器のアドバイスまでしてるし。どこまでいい人なんだ。なんちて。
 わたしはどうやらサービス心旺盛になるらしい。自分の身を犠牲にしても盛り上がるならそれでいいやみたいなとこがある。今日も多分そう。
 もうそんなことしなくてもいいんじゃなかろうか?久しぶりに感じたなんとも言えぬ徒労感。
 別に嫌いな人がいるから辞める、とかじゃなくて自分の問題なんじゃなかろうか。自分がそこにいたいかいたくないか?
今日の時点ではいたくないに69ペソ。