今日の食事とサプリメント

ブランチ?:おにぎり2個(おかか、ふりかけ)、野菜ジュース
夕食:カレーライス、サラダ、メロン、野菜ジュース
間食:斑尾高原牧場のクラッカー、マーブルチョコレートの小さいパックのやつ
ハーブティー(HOT。カモミールとペパーミントミックスするのすき。落ち着くんだけど後味さっぱり。)
サプリメントマルチミネラルマルチビタミン、カルシウム、ビタミンC、フォースリーン

 食事は鍋とかいいなぁ(夏だからこそ、熱いもの!)。鍋に白菜とか水菜とかお豆腐、マロニー、えのきをぶっこんで煮込むと。さっぱりするし、意外とがっつり食べられるし、低カロリー。野菜もいっぱい食べられる。
 そしてサプリメント。前にビタミンB飲んでたんだけどC飲んでる時より肌の調子良かったんだよなぁ。Cが終わったらBの徳用90日買ってこよう。(サプリは全部DHC。安いしね)