東京事変DVD

Dynamite in [DVD]

Dynamite in [DVD]

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

 待ってました、東京事変DVD。
私は通常ライブDVDっつうものにはあまり興味を示さないのですが(やっぱりナマでなければ良さはわかんないって思うことが1つ、そしてそのライブに諸事情で行けなかったとかだと普通にムカついてしまうので。ごめんバカで)これは別っす。
 だって、行ったんだもん(笑)わははのは。

 で、ここ数日ポップジャム(半分以上見逃したんですがね・・・ショック)やジャパンカウントダウンなどで中身が少し流れていますが、私が思ってたよりも演奏の出来良かったんじゃーんとホッとした反面、すこしショックでした。自分の耳もあれなんですけど、場所も良くなかったのだろうか?とか思ってしまった(いや、でも席結構良かったんだよな、1階だったし)。
 個人的には「同じ夜」と「車屋さん」が凄く良かったので、そこらへんが楽しみです。
 ところで桜井すみれhttp://renaikagaku.jp/sumiresite/)を見ると『本能』前後の林檎を思い出すんですけど、どうなんでしょ?ナース服きてるから?