おはよう。

 やっちまった・・・。10時半から某企業の筆記だったのですが、提出する履歴書の存在を忘れてました。ので明日午前中に変更しました(変更できてよかったよ)。そのかわり卒論構想を今日中に終わらせなければいけません(大問題。大問題。どうしようほんと。まっっっっっっったくやる気おきない。危機感ないところがもっとやばい)。履歴書も書かなければなりません(これは今からやる)。せっかく準備まではしていたのに・・・メイクもうまくいったとおもったのに・・・まぁしょうがない。しょうがないとおもえるくらいのメンタルになってるから大丈夫だけどね。へへ。つかあなた、3日もひきこもってるの。おばちゃんびっくりだよ。明日からは忙しくなるから、負けるものか。力を蓄えているだけさ。大丈夫。ひたすら大丈夫。