やすみのような1にち

 オールして、家についたのは午前7時ちょっと前。寝ちゃダメだよと思いながらもついついうとうと。
 つーかまた説明会行けなかったんですけど(泣)いい加減にしろよ自分。ので、明日行けなかったらフジロックには行けないという自分ルールを勝手に制定いたしました。履歴書書くぞ。SPI受けるぞ。早寝早起きするぞ。とりあえず今一番やらなきゃいけないのは就活でしょ。
  夜は高校の友人タイコさんと3年ぶり(?)くらいに会う@下北。楽しかったですー。最初はあまりに久しぶりなので話が合うかこわかったけどねえさんのかっこよさで全解決でした。朝のカラオケだけでは飽きたりずカラオケにも行ったし(笑)1日2回は多分初めて。ダムの細かい採点に一喜一憂してました。

 つかこれすごいよね!!!椎名林檎『正しい街』でたたきだしました。
 あとは人との距離の置き方にも上手/下手があることを教えてもらいました。タイコさんありがとう。また遊んでください。今度は恋バナしてください(笑)