Fab@名古屋ワンマン


 レポなんですけど、書きません。いや、書いたんだけど・・・載せたくないんです。これほどにまで心の中にしまっておいて、他の人には教えたくないライブははじめてなんです。感情がたかぶりすぎて伝えたかったライブはあるけど*1、特別。
 ただ、今の自分にとってFabはとてもかけがえのない存在で、多分ほんと、なきゃ困るんでってことが言いたいです。今までに増してそんな気持ちになった1日でした。

 あと何故かぶれぶれでテキトーな名古屋の写真でもどうぞ。ひつまぶし茶漬けがはやくたべたいな。深夜バスはリクライニングだと多少寝られるね。あと女性専用車両だとがんがん化粧落としてくつろげるので楽。

*1:2000年7月、pre-schoolがブリッツ2デイズやったとき