COUNTDOWN JAPAN 05/06

 さーて毎年恒例(といっても3回目)行事がやってまいりました。にしこ教えてくれてさんきゅー☆(情報元:http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0506/

第1弾アーティスト
ACIDMAN/忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS/ELLEGARDEN/エレファントカシマシ/奥田民生/木村カエラ/キリンジ/くるり/GRAPEVINE/サンボマスター/ZAZEN BOYS/syrup16g/Jackson vibe/ストレイテナー/曽我部恵一バンド/10-FEET/detroit7/DOPING PANDA/THE BACK HORN/the band apart/B-DASH/BEAT CRUSADERS/フジファブリック/BENNIE K/POLYSICS/bonobos/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE/RHYMESTER/レミオロメン

 絶対見るやつ*1太字、おそらく見るだろうやつ〓多少興味があるやつは下線、意外なメンツは斜体で。
 まぁいつも通りですね。ジャパンらしい。誉めもしないしけなしもしない(笑)でも、人選が夏よりは落ち着いてる気がするし*2、意外なメンツ*3も多いのでおもしろそう。安心して参加できそうです。19日までに先行のお金振り込まなきゃー*4。今年の年越しは誰と迎えるのだろうな*5。今からとても楽しみじゃい。
 あと足りないのはロスト椿屋アナログフィッシュ東京60WATTSあたりですか。でもそこらへんのバンドはあまり発表されてないから、これ以降で発表されるといいな。それと私は興味ないけどヒップホップ系の人々もまだ少ないよね。
 それと気になるのはポリハヤシはDJやるの?Xジャンプはもちろん、シーソーゲームか大迷惑で大暴れしたいよー(爆)
 個人的には東京事変が出たら、泣いて喜ぶけどどうでしょうなー。年末まで仕事したくないよな、林檎も(笑)

*1:時間前にステージに行って、フルタイムで見る

*2:今やってる夏フェスみたいに、たくさん大物が出ないってこと

*3:カエラBENNIE Kはほんっと意外だー

*4:3日間15000円って信じられないよ。

*5:去年はサンボとわかちあい、一昨年は・・・DJブース最前か。年越し前にプリがかかって泣いたな