なんじゃこりゃあ

 ミスチルの今日のジャパフェスのクイックレポ。(http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0806/g12/index.html
 なにこれ。なにこのセットリスト。「終わりなき旅」で始まって、「雨のち晴れ」と「ランニングハイ」やって、最後が「innocent world」って!
 でも不思議と、あんまし後悔してないんだよね。ジャパフェスいけなかったこと*1。先行でチケット取るほどやる気も余裕もなくて、前日とかにヤフオクとか見て、うまくやれば落とせそうだったのにも関わらず、なんか、今回はしょうがないんじゃないかなって思えて、今当たり前のようにネットでクイックレポ見てる。なんだかね。自分でもよくわからないんだけど。

*1:去年まで、皆勤賞でした