冒険

 生保の説明会&懇親会にいってきた。女ばっかり。金融総合職目指してそうな化粧のしっかりした子、金融一般職の延長できてそうな子、わたしのようななんでも見てみようって子、たった6人しかいない説明会のくせに、なかなか濃い感じだった。まぁ会社概要聞いたあとの懇親会というのはあまりこれといった質問は出なかったけど*1
 社風的には、高校を思い出した*2。高校での自分を考えると、向かないんじゃない?とは多少思ったけど、自分を試してみたいという意味で受けてみることにした。何事も、経験だ。

*1:つか自分も大したこと考えてなかったから申し訳なかった。ダメだな自分

*2:マイペースでさばさばした人が多いとのこと。ほんとなら似てるよ