宣言

 住居をうつそうかと。つまり実家へ帰ります。今週水曜日から(週2ですが)学校がはじまるわけで、それまでに年末までの大まかな目標を考えたところ、それがよさそうだったのです。肉体的にも精神的にも。

  • 年末までの目標
    • 26日(月)提出のレポート(2800字)
    • 28日(水)ある意味中間発表の卒論をすすめる〜12月までの卒論提出
    • 自動車免許取得(仕事とか、あととるなら今しかないし)
    • バイト(親への借金返済など)
    • サークル(11月の学祭)
    • あそびたい。グレイプのライブとかその他諸々

 まずこれから一番上のレポートは片付けるとして、それから絶対やらなきゃいけないのが卒論と免許だから、教習所も近くて学校週2という自分は実家にかえるべきだと思ったんです。つまってしまったらスーパー銭湯もあるし(笑)贅沢ですが実家〜学校の定期を作って。バイトは、それから。実家方面だとどうしても収入が減ってしまうから登録でスーパーで牛乳でも配るかな(笑)