めんどくさがりやの写真達

 現像出すの 私は嫌い〜*1
 出してもらってきちまったよ、ごめん頼んで。でもそうするしかなかったよ(苦笑)なんと2年前のでした(爆死)詳しい中身は↓

フジロック2004*2、RIJF2004*3、ねこバスと一緒の写真*4、サークル合宿*5、KOの演奏会後*6ハナレグミお台場ライブ後*7、ディズニーシー

 写真見てておもったのだが、夏フェスのときの顔とサークルのときの顔、かよちゃんやみちこといるときの顔、全部違う。この頃は結構自分を犠牲にして周りととけ込んでいた時があったので、そういう時の顔は自分で見ててもいたたまれなくなるなぁ。でもそれも自分の一部だし、否定したくない。できれば自分を犠牲にして何かをすることはしたくない。けどそうしなきゃいけないときはもしかしたら今後たくさんあるかもしれないし、そういうとき自分はこの時よりもまともにしていられるのだろうか?少なくとも変な方向にメーター振り切れてしまわないようにしたいよ

*1:安藤裕子『さみしがり屋の言葉達』かえ歌してみた

*2:まだ髪の毛長かった

*3:ポリT着てた、ちょっとびっくり

*4:ジブリ関係の展示をマイミクかよちゃんと行った時のだろう

*5:やめちゃった人とかいっぱい映っててびびった

*6:センター真ん前に映ってやがった俺

*7:マイミクぼのみちこといっしょだった