今更ですが


 W-ZERO3[es] きのうかいました
なーんか、新しい方*1は細くてかっこよくなってたけどメカじみててなんだかねぇと思っちゃって。あと機種変のわたしにとっては月980円上乗せの携帯料金が2年続くのが嫌だったんだな。店の(覇気のない)兄ちゃんに「無線LAN内蔵じゃないですけどいいですか?」だの「絵文字使えませんがいいですか?」だの、的外れの質問をされながらもゲットーー。最初は使い勝手も全く分からんし自分カスタマイズができなくて半泣きだったんだけど*2やっと壁紙も変えられ*3着メロも設定でき*4、今はこんなかんじ。

 金欠だというのに電話用にマイクついたヘッドホンまで買った自分(苦笑)でも普通に電話としても使えるんじゃ?もっとダメかと思ってたから意外。話し相手的には聞き取りやすいみたいでよかった。対する自分にとっては音はそんなに良くないけどてぶらで電話できるのは嬉しい 断線しないように気をつけなきゃあなぁ
 ああ目指せ自分カスタマイズ 道のりは少し長そうだ まぁ2年あるんだしゆっくり使おう

*1:アドエスてやつですな

*2:液晶にあたった、スタイラスペンでがちがちと

*3:おしゃれにみせたいときのpre-school。kingofhellのときですね、これ横にしても変にならないからお気に入り

*4:ステファブ公式のMP3をわんさかつかわせていただいた