やるきがでてきたのん

 継続あるのみ、て感じですよな
 毎日ゆっくりお風呂につかって、化粧水と乳液を塗って、みたいな、あたりまえのことを続けるだけで肌の調子は上向いてくるのです。まだ許される世代なのだ。加えて今日のよもぎやゲルマ、姿勢をよくするよう意識したり、いろんな積み重ねでいいような気がしたり、それだけでうきうきしてきます。
 化粧もたのしくて。髪の毛の色を明るくしたことで、眉毛に気合いいれるようになりました。セザンヌか無印のペンシルで輪郭を書いて、中のまばらなところを無印のパウダーで埋めて、仕上げがアナスイの眉マスカラ。目元はあんまり濃いのとか、色素とかが怖くて草花木果のアイシャドウばかり使ってます。まーリキッドアイライナーがセザンヌのライナーだからおいおいって気もするんですがな